So-net無料ブログ作成

10月17日 衝動買い [趣]

ネット注文したら、

お支払いですね[かわいい]



コンビニ支払いにしていたので、

お出かけしてきました[ぴかぴか(新しい)]



支払いを済ませたら、

近くの100均に寄って、

チラ見してきました[目]




チラ見では済みませんでした[たらーっ(汗)]



冬シーズン到来[グッド(上向き矢印)]

という事もあってか、

新しい毛糸が並んでいる[ぴかぴか(新しい)]




買いたい衝動を、すごーく、ものすごーく我慢[あせあせ(飛び散る汗)]

しましたが、耐えられず1点だけ購入しちゃいました(笑)




何色か入っている、

グラデーションのブルー系のアクリル毛糸。

細身で、艶感があるので、

チョコを入れたガラスの器のカバーに丁度良いんじゃないかと思って[グッド(上向き矢印)]

(出来上がる前にチョコは無くなりそうだけど)




なんの柄を編もうかと、

本を開く…




2017-10-17DSC_0928.JPG

真剣に妄想中





悩むのって、楽しいですね[揺れるハート]




関係無いのも作りたくなってきちゃった[グッド(上向き矢印)]







nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感