So-net無料ブログ作成
検索選択

5月11日 再生利用 [住]

片付け物シリーズ[ぴかぴか(新しい)]



情報整理…がどうやら苦手だと、

つい最近発見したきのこです(笑)



今回は、捨てられない衣類についてです。


********************************

Q)え…衣類?きのこって、衣類着てるの?


A)…その辺の設定は曖昧です…モヤッと流してください…(汗)


********************************


エコのCMでもありましたね。

「リデュース(減量)、リユース(再使用)、リサイクル(再生利用)」




いくら、ぴんっとした素材でも、

長年置きっぱなしにしていたものは、

リユース(再使用)しずらい…[たらーっ(汗)]




という事で、我が家内でリサイクル。




2017-5-11DSC_0627.JPG

使用していない枕に、ラガーシャツを着せる





着ないのです、ラガーシャツ。




バイトの時に購入せざるを得なかったラガーシャツ。

着ないから、保存状態も良く、

ちょっとしたメーカー物なので質も良い。




おかげ様で、きのこの部屋にはラガーマンが二人います[かわいい]







ひとりじゃない…





[たらーっ(汗)]








タグ:再生利用
nice!(40)  トラックバック(0)