So-net無料ブログ作成
検索選択

5月10日 雑誌の切り抜き整理 [住]

はかどっているようで、

はかどっていない片付け物シリーズ[揺れるハート]




昔の雑誌…の切り抜きの整理[ぴかぴか(新しい)]




雑誌…の、時代だったのですね…(笑)




雑誌…なんて、高額なモノ…[たらーっ(汗)]

貧乏学生だったきのこは、

なかなか手が出せませんでした。

(いや、お小遣いで、

 マンガ買っていたからなんだけど[たらーっ(汗)]




そこで、貴重な雑誌の、

お気に入りのページをチョキチョキ…そして、

スクラップブックへ、ペタペタ[グッド(上向き矢印)]

たまに開いても(やっぱり可愛いわぁ~[ハートたち(複数ハート)]

といまだにテンション上がる切り抜きもちらほら[ぴかぴか(新しい)]





そうして社会人になり、

収入を得るようになったきのこは、

雑誌を大人買いしはじめます…[るんるん]




雑誌って…増えるんですよね…[たらーっ(汗)]

(そう考えると、スマホは便利♪)




雑誌を整理する時に、

「お気に入りのページは切り取る」

習性が発動してしまい、

切り抜きがザクザク残っておりました。





切り貼りする編集作業を面倒くさがり、

切り抜きだけ残ってしまった…残骸たち…





これらの残骸化した切り抜きを、整理しました[ぴかぴか(新しい)]





2017-5-10DSC_0632.JPG

切り抜きを読み漁る、きのこ





案の定…進まない…(笑)




いる、いらない、

いる、いらない、

さらに切り抜き、保留…etc.





やっぱり、心魅かれて切り抜いた選抜者たち…[ぴかぴか(新しい)]



いる、が結構残ってしまった(笑)



うぅぅ…[たらーっ(汗)]



まとめ上手さんになりたい…

編集整理が好きになりたい…と、

願うきのこなのでありました…[ぴかぴか(新しい)]





nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感