So-net無料ブログ作成

4月13日 編みバッグ [住]

じわじわ北上して来た寒気で、

こちらは一気に冬景色…[雪]

(この時期なので、すぐ溶けると思うけど…)

春も、桜も、まだまだです~[かわいい]


********************************


ちょこちょこ制作しております…編み物[ぴかぴか(新しい)]

2017-4-13DSC_0535.JPG

合間でちょこちょこ♪


糸不足を嘆いた所、

見かねた母から頂いた、青系のレース糸[るんるん]


2017-4-13DSC_0509.JPG

ミニバック出来ました~



編み物を始めるきっかけとなった、

「編み物キット」のセット。

きのこが購入したのと、色違いを母は購入しておりました。


2017-4-13DSC_0510.JPG

以前のと比較してみました



CDケースが入る程度のサイズです♪

以前と同じ糸なのに、編み加減に違いがあるのか、

サイズに若干の違いが出てしまった…[たらーっ(汗)]


全く同じものを同じように編むって、

意外とタイヘンですね[たらーっ(汗)]



これからは、

売られている手編みのものは、

お値段が安くても、見る目が変わるかも(笑)

(プロの仕事じゃ~[ぴかぴか(新しい)]



青系のミニバッグと、

青系のミニショルダー(写真撮り損ねた…)、



母に引き取ってもらいました(笑)



何でしょう。

出来上がったら、

プレゼントしたくなる(笑)






nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感