So-net無料ブログ作成

9月12日 橋本病受診 [医]

昨日は、橋本病の受診をしてきました[かわいい]


こちらは、3か月ごとの受診。

最近、こちらの数値も良くなってきていて、

リウマチ受診も良い結果だったので、

完全に気を抜いてました。




血液検査の結果

TSH 10.60(基準値0.35~4.94)

ですって。




はい。

基準値を越えてます[バッド(下向き矢印)]

しかも、結構しっかりと。





なんだよぅ~[たらーっ(汗)]

なんでだよぅ~[たらーっ(汗)]

全然、心当たりがないよぅ~[たらーっ(汗)]






「ホルモンが足りてない状態ですね…最近だるいとかありましたか?」

って…

「どのだるさが、どのだるさなのか…わっわかりません~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなのです…

もはや、自分自身では判別ついてません…。





ただ、季節や、周期的なものも関係しているのかもしれないので、

自然と数値はよい方に変化する可能性もある[かわいい]

と、言う事で、

お薬は増量せずに、経過観察と言う事で、

次回はいつもより短めに6週間後の受診となりました。






自分の感覚と、検査の結果が、合っていない。




あっちの調子が良ければ、こっちの調子が悪い。




何に気を付けて良いのかわからない。




どいういうこと~[あせあせ(飛び散る汗)]




2017-9-12DSC_0880.JPG

色んな意味で眠気に襲われている






分からない事は、考えてもわからないので、




とりあえず、これ以上考えない事にします。





おやすみなさい[やや欠け月]





(眠)





nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33