So-net無料ブログ作成

8月11日 部屋の模様替え [住]

ブログ訪問が…いまだに滞っております…[あせあせ(飛び散る汗)]

勝手にお盆休み…[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさま、よい連休をお過ごしくださいませ[かわいい]


*************


引きこもり続けている、この部屋…。


気分を変えようではないかと、

少し家具移動しました[ぴかぴか(新しい)]




2017-8-11DSC_0821.JPG

うんこらせ、うんこらせ





相変わらずの、体当たり家具移動(笑)




奥行きが狭い棚に、

引き出し式ケースを収納していたのですが、

それが3㎝ほど、はみ出しておりました。

それを全て、

奥行きのある棚の面に、移動しました。

(どうして思いつかなかったんだ…)




見た目がスッキリしました~[ぴかぴか(新しい)]




あとは、中身の移動です[グッド(上向き矢印)]





そうそう、整理整頓、

徐々に、精神整頓[揺れるハート]





nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31