So-net無料ブログ作成
検索選択

8月9日 休養中にこんなの出来たよ [趣]

訪問が…滞っております…[あせあせ(飛び散る汗)]


*************


本日も、耳と心の休養中(笑)




心は落ち着いてはいます。




心の中を整理しております。

物事を分解して、

どこに原因があるのか

探しています。




整理して、

これが原因かと仮定して、

いざ出来事と向き合うと、

やっぱり、身体(耳)が拒否る(笑)





まぁ、原因がわかった所で、

元は変わらないから、身体が拒否るのは仕方ない(汗)





今までは出来たのに、何故か急に嫌になっちゃった[たらーっ(汗)]

ため込む必要のない話はちゃんと流せていたのに…

流せなくなってきたのかなぁ~[たらーっ(汗)]





きのこの愚痴を溜める袋が満杯になったんだな。






という事で、悶々と始めた編み物が、

思い余って2つも出来ました[ぴかぴか(新しい)]





2017-8-9DSC_0815.JPG

糸始末してなくて失礼します~






いっぱい編んでやろうと、

極細の糸で取り組んでやったぜぃ~。

だけど、まだ糸は残ってるぜぃ~。

だからまだ、いっぱい、編めるんだぜぃ~。




2017-8-9DSC_0819.JPG

糸始末しながら、次回作考え中






スッキリしないから、

まだ編むんだぜぃ~[かわいい]






nice!(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35