So-net無料ブログ作成

6月13日 靴箱のお片付け [住]

本日も快晴[かわいい]

ついに、きのこ、

やってやりましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

やらなきゃいけない事の一つ、

靴箱の整理を、

やってやりましたよ~[ぴかぴか(新しい)]





充実感[るんるん]





靴の整理は、

以前も、行っておりましたが…

今回は、

(以前整理したから、あそこは見なくて良い[グッド(上向き矢印)]

と思っていた場所を、チェックしてみました。




高い棚に積み上げられた大きな箱たち…

(何が入っているのだろう?)

(どうせ、きのこの物は入っていないだろう…)

と思って下ろしてみると、



中を開けて、びっくり。



何故か…



中身が無い。




2017-6-13DSC_0730.JPG

えぇー!!




まったく忘れてるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

何でこんな事してるのか、

記憶がない(笑)




もう一つの大きな箱には、

サンダル2足だけ(笑)




どう考えても、

この2箱は、きのこの所持品だ[たらーっ(汗)]

(靴箱に書かれたサイズで判別)




夏用と、冬用を、

交互に入れ替えようと思って…

いたのだろうか…?




・・・




そのシステムは、

今回から無かった事とします[ぴかぴか(新しい)]





空箱は処分、

夏用サンダルも、

捨てようと思って捨てられなかったのだと予測。

(既に捨てたと思っていた…)

この度、心置きなく処分し、

余分なスペースが解放されたのでした[ぴかぴか(新しい)]





普段見ていない場所…

たまにはチェックしてみるもんですね~[ぴかぴか(新しい)]





タグ:靴箱の整理
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

トラックバック 0