So-net無料ブログ作成
検索選択

6月11日 さぼってました [住]

さてさて、

お出かけなどのイベントが終わり、

次の目標を見失ったきのこは…


この週末中、ブログ訪問…


さぼってました~[あせあせ(飛び散る汗)]

…スミマセン…[あせあせ(飛び散る汗)]



生憎のお天気の曇り具合と、

やる気も全然湧いてこなくて…[たらーっ(汗)]

ネタを絞り出すも…

書き上げるやる気も湧いてこない(笑)


しょうがないので、

週末の何でもない事実を取り上げる事とします(笑)






やる気なんて、

湧いてこなければ、

それでいいさ。

と、言い聞かせて、

溜まった録画を見ながら…

普段使用していないリモコンが

放置されているのが目に入る。



(…リモコンカバーでも編んでみるかな…)




2017-6-11DSC_0724.JPG

なんか…他にやらねばならない事が…あるような気がする…





何となく、あみあみしていた…

週末なのでした…

(…いつもか!?)




2017-6-11DSC_0725.JPG

出来た!





色だけは、元気色の組み合わせ(笑)

ペットボトルも入るかも[グッド(上向き矢印)]






まだやる気が湧いてこないので、

もう一つのリモコンカバーも作成中[ぴかぴか(新しい)]






…だから…

なにかやる事があったような

気がするのだけど…[たらーっ(汗)]





まぁ、いっか[かわいい]






nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0