So-net無料ブログ作成
検索選択

5月26日 ドラマ感想(きのこ的感想)釣りバカ日誌season2 [趣]

5月23日~28日の間は、予約投稿しております[かわいい]

今シーズンの、ドラマ感想…続いてます…

********************************

テレビ東京ドラマ

金曜日8時「釣りバカ日誌season2

http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka2/




映画「釣りバカ」シリーズのテレビ版で、

配役も一新してます。

これが、見事にハマっていて(笑)シーズン2もしっかり見てます[ぴかぴか(新しい)]



ホント、バカバカしいやり取りが繰り広げられます(笑)



何も考えずに、気を抜いて見ていられるので、

緊張から解放されたい週末のお供に…どうぞ…。



2017-5-26釣りバカDSC_0648.JPG

これは釣りゲーム






[かわいい]ご存知、ざっくりストーリー



釣りが大好きで、釣りの事しか頭にない、釣りバカ、

浜崎伝助(濱田岳)・・・通称ハマちゃん。

彼が努める会社は、大企業の鈴木建設。


その鈴木建設の社長、

鈴木一之助(西田敏行)・・・通称スーさん。




ハマちゃんと、スーさんは、釣りの師弟関係なのです。

※ハマちゃんが、師匠です。




二人の仲は、会社には秘密です。

(念のため)




二人の行きつけのお店が、

「かづさ屋」というお店で、

ハマちゃんの恋人 みち子さん(広瀬アリス)がいます。

美人でキツイ性格だけど、料理がとても上手なのです。




まあ、毎回、必ず、釣りをするのですが、

スーさんと、ハマちゃんの関係…

社長…だけど弟子、ダメ新米社員…なのに師匠、という、

不思議と成り立ってしまった関係性を中心に、

主役から、脇役まで、

余すところなくキャラが個性的で面白いのです~[ぴかぴか(新しい)]




映画版の

三國連太郎のスーさん、も素敵だけど、



テレビ版の

西田敏行のスーさん、もまた、イメージぴったり[ぴかぴか(新しい)]




シーズン2は、

ハマちゃんと、みち子さん、の恋の行方がメインでしょうか…?

ライバルらしき人物が登場しているのですが、

本人たちに全く相手にされていないので、

恋の進展に一役買うのかな~








nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

トラックバック 0