So-net無料ブログ作成

4月20日 編み小物3点 [趣]

近頃…ある食べ物を実験的に食べたり、食べなかったりしてます。

そして本日、久しぶりに食べたので…

胃痛…[たらーっ(汗)]



記事投稿後は、すぐ横になりたいので…

訪問&コメント、遅れております…[たらーっ(汗)]


********************************


昨日の、コースター作成で気分を変えたきのこは、

新たな編み方の、ミニバッグに挑戦してみました(笑)




出来上がったものの…

何だか可愛いけど、

相変わらず何に使って良いのかわからない…。





母に、

「こんなの出来たんだけど~何かに使えるかな…?」

と聞くと、母は目を輝かせ…

「あら…玄関の…最近買って来た鉢のカバーに丁度良いかも…[ぴかぴか(新しい)]




どれどれ。




と、試してみると…




それはいい感じで…[ぴかぴか(新しい)]



2017-4-20DSC_0566.JPG

左から、1号、2号、3号。





4月17日~19日の間、

次々と作成に着手(笑)

気付くと1日1個ペースで仕上げていました[グッド(上向き矢印)]

(そのやる気を別な所にも発揮出来たら…!!)



2017-4-20DSC_0573.JPG

一つ被せると、どれもこれも寒そうに見えて…



サボテンの刺と格闘しながら、

3つとも被せる。


2017-4-20DSC_0569.JPG

3号は中身が無いけど…この際、勢い余って…




同じような編み方なのに、

やはりサイズ感が変わっていってますが…




3つ並べての写真撮影に、

とりあえず、自己満足なのであります[るんるん]








来月遊びに来る、

おばと従兄にプレゼントする為に

試作品を作っていたはずだけれど、

結局、試作品ばかり。

渡せるような小物は、手元に残っていないかも…(アレレ)




無職なので、

お金を掛けずに手作りの品を…と考えたのに…

もはや試作品を作り過ぎて、

100均と言えど、かなり投資している始末(笑)





楽しいから、まぁいいっか[ハートたち(複数ハート)]







nice!(40)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

トラックバック 2